そ、ソイジョイ〜!!

いちごは未体験

朝ごはんはりんごとミルクチーの私、お腹が空くので、会社に着いたらお茶&ソイジョイ、ずっとやってた。ソイジョイ、好きだったんだ〜(特にベリー系)自然な甘みとあの噛みごたえ。ちょうど、朝の小腹にぴったり。健康にもよさそうだし。


・・・ただ、3月末からの午前中の腸痛。なぜか、朝のオフィスご飯のあと、起こる。別に、ソイジョイのせいじゃないはずなんだけど、なぜか10:30ごろから、痛くなる。よって。ソイジョイ食す→痛みが始まる、という図式が頭の中にできあがってるんだかどうなんだか・・・。


引っ越してから、痛みもほとんどなくなり、快適な生活を送っているし、そろそろだいじょぶかなー・・・と夕方小腹が空いたので、果敢にソイジョイにチャレンジ・・・したら・・・。脂汗。動けなくなるほどの痛み。やっぱ精神的なモノで身体が受け付けなくなっちゃったパブロフの犬状態!?ふぇーん。倒れこむようにお家に帰ってそのままベッドで唸る。一晩空けてもお腹も空かず、なんだか気分が悪い。こんなんでいいのか。なんでだ!?悪い成分が入ってるわけでもないのに。


もー。


ピーマン第二弾。