これに慣れたら

川の上に駅があります

やっぱり・・・いきなり連休明けに二日酔いってキツイ。電車で思わずこみ上げる私。ウェップ。しかし、しかーし!


家→駅10分、電車12分、駅→職場10分、ってこれまでの人生で一番通勤時間が短いのでは。しかも下りだし(大阪方面ではなく、神戸方面)。この生活に慣れたら、東京のラッシュに絶対対応できない気がする。あれだけ、毎日毎日朝で1時間半、夜で2時間を通い続けた私。通勤に関してだけは今ホントに快適。座れるしさー。夜は19時には夕食中ですぞ。


朝から2リットルくらいポカリや水を飲み、昼はおそば・・・で夕方にはだいぶよくなり。


夜はまたまた荷物整理。とうとう、衣装系に手をつけ始める。


日中にダンボールの引き取りが終わったからすっきりしたものの、まだ荷物が山積みです・・・茅ヶ崎の13畳分の収納(それもまた異常な収納量の家を造ったもんだ)に入っていたものが、マンションに入るわけがない。収納も新設したし、できる限り収納量を確保したものの・・・。どうしよ。


収納家具、もっと必要かなぁ。