アヒルとオフロ

スイスイちゃん

引越し当日にヒノマルサマに見舞われたワタクシ、やっと本日入浴剤入れて、アヒルちゃん浮かべてバスタブにつかりました。・・・って至福ですから!ま、ミストサウナがあるとか、ガラス張りとか、露天風呂とかそんな凝った工夫はない普通のTOTO風呂っちゃあそうですが、初めて色とか器具とか選んだお風呂ですし。みんな、入りにきてきて!スイスイちゃん(アヒル)も待ってます。


本日は、ウソ花&葉っぱがだいぶホコリまみれなので、雑巾で一枚一枚拭いて・・・そういうトコ、凝り性っすねー。


ネット接続もいよいよしよーと思ったら、モニタが映らん・・・一瞬白抜き黒画面に『ローバッテリー』と出て消えたから、モニタも充電が必要なのでしょうか!?とりあえず、ケーブルの配線だけして、接続は後日。PC本体もパッカと開けて、音のうるさいファンも交換。PC本体の中ってけっこうホコリまみれ。掃除機でやんわり吸い込んだりしちゃいましたが、大丈夫でしょうか・・・。
ICの入ってるトコって、職場でも思ったけど、町みたいよねー。道があったり建物があったりしてさ。どんなものかさっぱりわからないからおそるおそる触ったりするだけなんだけども。