ファミリーセール

東京のファミリーセールのはがきがどんどん転送されてはくるものの、『い、いけないっす・・・』と涙で袖をぬらしていたのだけれど、派遣会社からワールド(Untitled、Sunauna、Indexなど)のファミリーセールのお知らせを頂きました。一人で行こうかとも思ったけど、おば様ブランドも入ってそうなので、ママ様を連れていきました。ひさしぶりにすっごい人だぁー。


ハラコの水玉お財布を買ったものの、小銭入れが微妙なことに気がついた・・・。めったにセールで失敗しなかったのに。でも可愛いから使います!春モノが多いんだけど、今収納がめちゃくちゃだから、何を持っているのか覚えていなくて・・・なんかかぶりそう。相変わらず黒排斥運動続いています。


疲れたけど、オレンジとかサーモンピンクとか、春色の服を買うことができました。