早く猫を迎え入れたいのだが。

週末、どっと疲れが出ます・・・。リフォームの匠、什器発注の従兄弟、その他家具・家電選びなど・・・あっちこっちとのインターフェースで資料をまとめたりしているから、連日深夜になってしまいます。


今日はコナミにいこう!と思っていたのに、身体が動かない・・・。でも、家電のことをクリアにするべく、Joshin電機へ。もうめんどくさいから決定。


帰りにコーナン(ホームセンター)のペットショップに寄ると・・・アメショーのむっちゃ可愛いシルバーの子が!人懐っこいし、連れ去りたい衝動に駆られるワタクシ。しかし、「今は準備で最強忙しいのにダメっ!」と言われ、後ろ髪を引かれつつ、立ち去りました。しかし150,000円って高い・・・。アメショーは足ががっしりしてて頑丈そうで好き。ユリの家にもいたねー。