ストレスが女をダメに・・・

私も意味不明に身体が重かったりだるかったり最近おかしいのだけれど、母親もこちらにきてから咳が本当にひどくなり。いったい何事!?と思い、病院にいき、お胸のCT、アレルギー検査、そして何故か(内臓の疾患を見るため?)胃カメラまでしたものの・・・異常なしの健康体。


ということは・・・原因不明、ということは・・・ストレス?出た〜。でも確かに、二人ともストレス・プレッシャーなどはひどいかもしれない。叔母さまにも、『二人とも引っ越したら死ぬんちゃう?』とか言われてるし。苦労して購入しリフォームしたのに誰も住まない、って・・・ちょっとウケル。笑


でも、何も悪いところがないってわかると、ちょっと安心して良くなったりするものかもしれない。病は気からだし。私もほっとした。