リフォーム計画

フラフラしながらも仕事。ガンバリマス。


終わってから、3時間くらい、現地で従兄弟、リフォーム業者さんと見学しながらリフォーム相談。って、まだ居住中なので、本当に申し訳ない。しかも、2歳と5歳のお子がいるのに・・・終わったら22時くらいになってしまいまして。こちらもフラフラですが・・・。


でも、相見積りをとろうと思ったけれど、従兄弟の連れてきてくれた業者さん、本当にいい方で、『できる限りお客様の希望を叶えてあげたい!』なんて言われたら、涙出そうになってしまったわ。まさに匠の技?私の頭の中ではビフォーアフターの曲が流れっぱなしよ。


あの番組、今はスペシャル番組枠だけれど、本当に好き。マジで毎回、感涙してた。どこがいい、って・・・昔からお家のこと大好きで、人間の生活のベースは何よりも住宅、住んでいるところが快適になると人生変わると思っている私にはあの番組はどんぴしゃだったのですよ。
http://asahi.co.jp/daikaizo/


サントラCD売ってるのよね〜・・・そのCDを流しながら、キレイになった我が家で、暖かいお風呂につかれたら・・・涙がバスタブにこぼれ落ちそうです。GWに引越ししたい・・・と思っているから、選ぶのも計画も急ぐことになってしまうけれど、もうひとがんばりです!