穴が開くほど

日曜、一日ダラダラしていたから、だいぶ楽になった。


けれども、これから、速攻で発注する什器を決めなければならず。ってか、むちゃくちゃだよね。


フツーはリフォーム業者さんとの打合せで、どどーん!とカタログ持ってきてくれて、その中で好きなのを『コレ!』って選んでくかんじなんだけど、自分たちで調達したほうが安くあがるらしく・・・ナショナル、INAXTOTOトステム、タカラ、ミカド、大塚家具・・・きりがなくカタログをGet。マジ山盛りに積みあがったカタログから、安く買えるネットやホームセンターを調べつつ、キッチン、洗面台、お風呂、トイレ、建具、床材、壁材などを決めています・・。


お風呂は何色系がいいんだろう。一番決まらない。赤は強烈、グレーは暗い、ベージュはどんより、ピンクは水カビ色、白だと愛想がない・・・ブルーも寒々しい?薄いオレンジみたいのがあれば・・・と思うけど、薄いオレンジってベージュ・・・


リフォームって、楽しいような、でも、お金と要相談だし、やりたいけれどできないこともあるし。あとからもっとこうしておきたかったぁ〜、というのをなるべく阻止したいから、早いところいろいろ考えなければ・・・。アイデアありまっせ、って方、どんな小さなコトでもかまいません。メールお待ちしております。笑