週末はあっという間

今日は阪急西宮北口のGマンションとJR甲子園口のM甲子園口を見学。価格設定がどうしてもよくわからないんだわ。あとは近所のTOTOショールームで大量にカタログを取得。


あのマンションにするかどうかとても悩む。いろいろ心配な点や懸念はあるけれど、あれ以上の物件がないような気もするしあるような気もする。洋服や家電と同じで、きりがないと思うし・・・完璧な物件もないし。あとは縁の問題?引き寄せて、この物件に住んだ方がいい、となれば決まるし、そうでなければ、もっといい物件が見つかるのかもしれない。そう思おう。


焦らずゆっくり見つければいいってみんなにも言われるし、自分でもそう思うだけど、茅ヶ崎の家を売ろうと決めてから一年半、なんか、もういいかげん、落ち着きたいって思ってしまうんデス・・・ゆっくりのんびり、長湯したいっす。


この前のダウンもそうして納得するしかないかー。でもさぶいよ〜。