失恋

一目ぼれチックだった、ルーフバルコニーの物件、申し込みをしようとしたものの、同時に申し込んだ人との価格交渉に負けてしまった。


でも、お家は、オークションのごとく値段を吊り上げるような代物の買い物ではないわけで、この価格以上はムリ!という価格の提示をされた以上、諦めてしまうしか仕方がないのかもしれない。


あ〜ん、でも。なんか、なんというか、ちょっとイイナ、と思ってた殿方が、独身のフリをしていたのに実は既婚だった、的ながっかり感。物件は星の数ほどあるかもしれないけれど、今はそう信じることができず(実際その物件以外にぐっと来る物件がない)悲しくなってしまう。


その上に本気モードにならない母や、そんな母親に対応するなら、私ががんばるしかない!とプレッシャーをかける従兄弟との板ばさみになり、私のストレス負荷はもういっぱいいっぱい。。。ストレス発散もできないし。