歯医者探しと家探し続行中

どーあがいても、関西での病院がうまく見つからず、とりいそぎ急いで探している歯科や矯正歯科を口コミサイトで検索して、相談に行く。一般歯科治療から矯正後の保定、そして咬筋痛とかいろいろめんどくさい症状を抱えているから対応してくれるところがあるかどうか・・・できれば、一箇所でできるところがいいんだけれど・・・。


その後、再度あのお気に入りの物件を見学。今日は伯母さん夫婦、従兄弟夫婦と総勢6名にて。やっぱりいいなー。でも北西角部屋なんだよなー。でも住人のあの美しい芦屋マダムから購入したいなー。


それからワイズルームという業者物件のJR摂津本山甲南山手物件を見学。一件はお墓の隣、一件はなんともいえないけれど可もなく不可もない物件。うーん・・・。あの物件を越えるのはあるのだろうか???


帰りはJR芦屋で降ろしてもらい、IKARIスーパー(成城石井っぽいセレブスーパーらしい。<莉穂談)を見学してパンを買ってみる。ここ、なんでもIKARIブランドがあって面白い。IKARIソース、IKARIダシの元とか。でも早くオリバーソースを買ってみたい。けれどまだお餞別にもらった広島のソースすら開けてない。
http://www.ikarisuper.co.jp/