今津やまとの湯

毎日毎日、さらっさらの雪が舞う今日この頃。
いったい、私はどこの雪国に引っ越してきてしまったのでしょうか?


今日で仕事を始めて一週間。
やっぱり、社会に接するってイイナーと思った。
いきなりトモダチになれそー!!!という人がいるわけではないけれど、他人と話すのってすごくいい。なんといえばいいのかな・・・別に、気を使って話してるわけでもないけど、なんというか、気楽で、すごく楽しい。ママ様とずっと顔を突き合わせてることが、かなりのストレスになっているのだわ。外に出て、お仕事ブツブツ言いながらでもちゃんとお金を稼いで、(今はできないけど)友達とおでかけして、ってしているのが一番のバランスだと思う。この年齢ならば、一人暮らしをするというのもいい距離感で一番にいいのかもしれないけれど、まぁ、それはいろいろ事情があるわけで。


ママ様との戦況はあまりよくないのですが、家のお風呂があまりにも氷室みたいなので、今日は今津まで温泉に入りにいきました。天然温泉で露天岩風呂や寝湯、スチームサウナもあってぬくぬく。やっぱりあったかいお風呂っていいなー
http://www.yamatonoyu.co.jp/all/imazu/menu01.html