久しぶりのジム

今日はみぞれの中、(先日チョットもめたけれど)久しぶりにジムへ。オシリのセルライトはとんでもないことになっているでしょう(自覚したくない)。9月に引っ越して以来のジム。


コナミスポーツクラブ本店西宮にケンポの法人契約の都度会員となりましたが、ここ、広っ!!!本店ってことは、コナミスポーツクラブの本店なのかしら???


今日は施設の説明オリエンテーション、マシン、ヨガを受けてきました。マシンもほんと久しぶりだから、明日は筋肉痛になってそうだ・・・。エステやマッサージも各種あり。その後お風呂にいくと・・・広っ!!!だだっ広い!!!洗い場も大量だし、パウダールームも巨大。ここのお風呂には温泉もあるんだそう。まさか近くの有馬温泉から!?と勝手に夢想。


お家のお風呂に入れないと、こういうところで広〜いお風呂に入れるのが感涙にむせいでしまうわ。幸せ・・・って外にでたとたんに顔の痛くなる寒さ。


ホント暇だしさ。
やることないしさ。
ジムでもいって身体でも鍛えますか。