凍えるサブさ

これもハーバーランド!

することがないからか、最近早寝だなーただし早起きはやっぱりできませんけど。荷物も大体片付いてきて、気になってたことをいくつかかたづけましてん。

  • 切れちゃってたネックレスの修理
  • 若干短めのパンツの裾出し
  • ヒールやそこのゴムがヒドイ状態になってた靴の修理


などなど。すっきりすると気持ちがよいです。久しぶりにフレンチネイルもぬりぬりしてみました。いやー何ヶ月ぶりかな?


三宮にお散歩にいき、あのお店でダウンも買っちゃおうかなーと思ったら・・・完売!うぅー・・・。がっかり。その上、ボディショップでずっと使ってたオイルも販売中止ってことでブルーになってしまい・・・。『ついてない』って思っちゃうともっとそういうのを引き寄せちゃうからいけない、って思っちゃうんだけど。


ずっと使ってたマッサージオイル
http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/006/item5661.html
(の古い黄色のオイル)
  

新しくなったオイルを買おうかとも思ったけど、前に使ったことのあるWELEDAのこのオイルをLOFTでヤケ買い。今度↑も買って比べてみよう。
http://www.weleda.jp/cgi-bin/product/pdt_dtl.cgi?id=55


他、探してたお店が見つからなかったり・・・イカンね。買わないほうがよかった、そう思おう。お家で成田美名子の漫画をフテ読み。ヒマだーそして、なんだか疲れやすい。。。いろんなことの疲れが出てきたのかなぁ。