ニュースの天才

不適な微笑み・・・



本日もピラティス
毎夜ストレッチしてヨガ風、ピラティス風、アレンジでやってるけど、少しずつ改善しているのだろうか。
バランス取れてきたのかなぁ?まだフラフラするけれど・・・
少しずつ身体が気持ちよくなっていく感覚はいいなぁ。
お水を飲んだときのような。
お風呂上りのような。


帰って、「ニュースの天才」観る。
怖い、怖すぎる、不敵な笑み。
追い詰められると弱さも見せつつ、平然としてサイトを更新してる。
ウソを重ねるためにウソが雪だるま式に増えていく・・・。
昔雑誌で実際の事件の記事を読んでた。似てるかも?
ヘイデンクリステンセンのあの飄々としたうそつきとかうまいなぁ。
さすがダークサイド。

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=5043