危ない橋をチャレンジ

トップは常にへこたれないことが重要?




本日ピラティス2回目。マッソォーマッソォー(Muscle,Muscle)

リチャードブランソンの「僕は世界を変えてゆく」を読み終わった。昔、バージンアトランティック空港に憧れる私に、ともらってから、なぜかずっとほったらかしていた本。いやー、危ない橋を渡るのが大好きで、読んでるこっちがひやひやするような人生だわ。でも、そのアイデアの湧き出てくる頭。どんなにがけっぷちに立たされても、普通は躊躇しそうなところも決して保守的にならずに常に立ち向かって新たなアイデアを躊躇なくえいっと始めてしまう。もちろん失敗も数多くしてるけど、ものともしない。天才だわ。常人ではないわね。

http://www.dreamgate.gr.jp/student/branson/branson001.html