昔話は尽きない

デザートの前にチーズを少々。



久しぶりに高3時代の友人と会う。溜池山王の"Chemins"にて。こんなオフィスビル街というか官庁街というかにステキなお店があるとは。都会のオアシス的な静けさの中のフレンチ。


その中で、言葉にならないようなくらい楽しい時間。言葉にならないっていうのは、感無量ってことじゃなくて、笑いすぎて言葉にならないってことだけど(笑)
昔からよく笑ってたみんなだけど、それは変わらずだわ。
ソファ席に並んだ、数世、智花、和家子はそれぞれ結婚して、子供がいる。主婦の落ち着きと視点がある。羨ましいなぁ。やっぱり血のつながりのない人と上手にやっていけるというのは、すごい能力のような気がしてしまうわ。あやかりたいものだ。
それに向かい合って座った、里佳とアタクシ。うーん、本日もダメ出し。
温泉合宿楽しみ〜。


http://www.chemins.jp/topics/index.cgi



その後買い物やエステに行って、夜は横浜でご飯。久しぶりに"くらち"に行ってみた。
そういえばここって結実のダーリン初お目見えお食事会の場所なのよね。あのときまさか今二人がNCにいるとは想像もつきませんでした。人生何があるかわからないのよね。


http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0101/WV-YOKOH-1AAJL001.html