駅前留学

懐かしいなァ。よく来たなァ。


家でアニメ・スターウォーズクローンの大戦を見る。ってか、難しくてマニアックで意味不明。とりあえず見たけど、それでなに?ってところ。台詞のわかるところだけ拾ってみるってかんじ。

久しぶりの恭子と早めに待ち合わせて"忍庭"にて先に始めている。
和田っちはNYからハワイに移住、そこで知り合ったハワイのおじさまを連れてくる。意味不明な笑いとか(日本人の無意味な笑みの冷ややかさを痛感)疲れたけど、まぁまぁ楽しかった。ゲイバーに連れてってくれるってゆってたのに、六本木で散々場所を迷ってわからなくてショーパブへ。ってとこで時間切れ。

http://www.med-dining.jp/moe.html