パワフルな夏を感じる気合

フォー大好き。




銀座のベトナムアリスで久しぶりにさやか、里佳とランチ。
相変わらず勢いアルね、2人とも・・・。
ちゃんと仕事のこととか正社員のこととかしっかり考えていてえらいし、それがオトナとして当たり前のことなのかも。私は勉強に逃げてるただのモラトリアムなのだわ。でも、何していいかわからないし・・・難しいところです。甘えているのだろうか。逃げているとはわかっているものの、とりあえず今できることをするしかないわね。


さて、2人は“アルフィー”のラブ・ジュードロウを観にいくそう。
私は・・・レポート作成だ。はぁ。



http://www.queen-alice.com/shopinfo/shopinfo.html

トゥーランドットって同じ系列だったのか!