BUTAYA

エヘ でもちょい残酷



3時間ぶっ通しで試験。昨日のお酒も残っていて眠いし・・・。
異文化再試はこれが試験に出たらもうお手上げって問題が見事に出て、もうあかんと思い、先生に、「どこに載ってる?どう勉強すればいい?」って質問してみた。
商業英語はできたんだかできてないんだかってかんじ。


終わると、クソ暑い中今度は二子玉川へ。先生、本日も忙しいのに、「一流スポーツ選手にハンサムはいない何故ならハンサムだと他にやることがあるけどそうでないと崖っぷちだから懸命にやるものなんだ」、などなど熱く語ってた。
最近あんまり動いてる感じしないんだよなー、まぁ、奥歯だからかもしれないけどね。相変わらず咬筋は痛い。奥歯が動いているからかもしれないけど、最近とみに痛い。
どうも右側の顎というか歯並びが下がってる気がする。矯正で治るのかな。だいぶ最近ましになってきたけど。前歯が整ってくるとそういう周りのことが次々に気になるものだ。貪欲。やっぱりインパクトのあることって周りを見えなくするんだなー。


その後、飯を食いに恵比寿へ。
超時間とか約束にルーズなのに、最近レスもちゃんとあるし、連絡もちゃんと取れる。不気味。更正したのかそれとも一時的なのか?笑
恵比寿BUTAYAへ。ロースバラなどをしゃぶしゃぶして白菜水菜とともに食す。うまーい。でも腹いっぱい。食べてみたかった豚油ご飯食べれず。

その後スポーツバーで観戦しながら一杯。

http://www.butaya.co.jp/