慌しくも懐かしい

お家のソファのような寛ぎ




結実子が一時帰国。集まれる人だけで集まることに。まずは、2人で近況報告を話し合って・・・ちょっとほっそり?髪がボブになってて可愛かった。
お土産にソープ類をもらったけど、おいしそうでもったいなくて使えませんっ
あとお願いしていたMACのリップもオミヤゲに・・・とくれました。ありがとぅ。
結実には、誕生日プレゼントにバスタオルというリクエストだったので、お気に入りのUCHINOの一番ふわふわのバスタオルに、イニシャルを入れてみた。ってか、私に選ばせると白になっちゃうんだな。まぁ、なんにでも合うしいいだろ?(強要)


話はつきないけど、そろそろ場所移動。お初赤レンガの”ちゃのま”へ。座敷とかソファ席とかあって、面白い。なぜソファ席かといえば操が術後・・・モゴモゴ。
ご飯はけっこう美味しい。男性陣と貴志氏合流。さまざまな話になるけど、最初はちょっと緊張気味の貴志氏もだんだんお酒が進むといいかんじ?みんなそれぞれ楽しんでくれたようでよかった。来れなかった人がいて残念だったけど、また次回。
でも、明日は法事だから9時には横浜を出るとゆっていた結実サン、家に着いたのは12時でした。・・・って帰ってから勉強するつもりだった私ー!!!

chano-ma(チャノマ)(みなとみらい/カフェ) - ぐるなび