セレブマダム集合

チョコレートケーキもこの通り




久しぶりに沙希に会う。ちょうど愛息子タカが1歳になったってことで、お祝いも兼ねて。
ASO Celeste。
沙希は幼児を連れて行っていいものかどうか、って遠慮がちだったけれど、なんのなんの。セレブなマダムに優しい玉高ですわよ、全く問題なし。
客層が違うんだわぁ。ハナエモリでお買物するベビーカーを引いたマダムとか。うっとり。それに引けを取らない沙希を見て、よだれを流さんばかりに羨ましがるワタクシ達。

ともかくも、笑うようになってますます可愛いタカを囲み、話は尽きませんがな。沙希は相変わらず前向きオーラに包まれてるし、里佳は効果音が聞こえそうなくらいバリバリ仕事こなしてるし。


玉川高島屋S・C


その後、矯正で、締めるっ。なんだか最近、咬筋の筋肉痛がとっても痛い。奥歯が動いている証拠なの?せんせ。