スタジオ収録体験

ふさふさふさ



同僚に誘われ、吉田美奈子のライブ収録スタジオへ。お台場メディアージュの中のスタジオにて1.5時間ぶっ通し。お客さんは、どうだろう。5〜60人くらいを抽選で選んだらしい。スタジオのいたるところに椅子を置いて、座る。私達はちょうどベースの人の後ろ。吉田美奈子さんの後姿を見るような席。といっても、コンサートなどでは考えられない近さ。
実は、彼女のことは全然知らなかったんだけど、その大迫力の声量とすさまじいポジティブなオーラに圧倒。なんか楽しくやらなきゃな、人生。って思わせてくれた。
この放送はCSスカパーにて、だそうな。
見れねぇー

YOSHIDA MINAKO ===BELLS===