親の教育か!?

でもご飯はつまみっぽい



本日は里佳設定、恭子嬢への紹介兼ね(人数合わせ調達)お食事会。
in ガーデンプレイス ビアステーション。

ビヤステーション ~恵比寿ガーデンプレイス~(恵比寿/ビアレストラン) - ぐるなび


どうかなぁ〜?と思った彼、容姿はなかなか(まとも)、お仕事もまじめだし、同じ医療関係だし・・・。しかし。食べ物の好み(の組み合わせ)が尋常じゃない。普通の、「ピーマンが苦手」「辛いものは嫌い」という範疇を越えた難しさ。鰻のあては赤飯、とか、油っぽいものに油っぽいのは苦手(とんかつ等)とか。
しかも女性の好みが、料理が(とても)上手な人。でもこんな人に通常の感覚で作ってこの組み合わせダメなんだよなぁ、とか思われても悲しいしなぁ・・・。
恭子とおうちも近いし、せっかくいい感じかな、と思ったのだけど、どうもしっくりこなそうな予感・・・。