Man on Fire

無敵です



本当に毎日大雨で嫌になってしまう。外にでると傘はかろうじて顔は防いでくれるものの、全身びしょ濡れ、靴は小川を歩いているような状態。
そんな中試写会へ。"Man on Fire(邦題:マイボディガード)"


ノンフィクション?と思われるようなラストだったけど。
デンゼルワシントンって、けっこうシリアスで、暗い役が多いのね。知らなかった。映像はけっこう凝っていて、ちょっと最後の事情が読み込めなかったけど、あっという間の2時間半。アル中だったクリースィが、急に無敵キノコを食ったような状態に。あのピタ役のダコタ・ファニングの可愛いこと。"アイアムサム"って観たっけ?


映画ってキリがないなあ。観たいと思ったものを全部観終わっても、またどんどん新しい映画ができる。終わったら、雨が上がっていて、なんだかうれしかった。