おもさん歩き

表参道にてランチ処を探し・・・
結局なじみの?ブレッツカフェへ。
魚介のスープ

ホワイトアスパラとスナップえんどうのガレット

おかずガレットも美味しい。
私は甘いシンプルガレット!と前に注文したら
カチカチすぎてナイフで切れない状態になり、
甘いのはクレープのほうが柔らかくて食べやすいと実感。
おかずガレットは卵や素材の水分で
少しガレットがふやけるて切れるから
ちょうどいいのかな。

近くに開店した胡麻アイス屋さん

濃厚セット頂きました


本物のような質感の絵〜
コレを観にきました!

素敵


この林檎が入ったカルバドスが欲しかったのですが
いま資金不足で・・・断念。

このみずみずしい感じがたまりませんでした。
なんだか2枚ほどお買上げになった方が(^_^;)
いいな〜。

ぶらぶら原宿歩き、贅沢気分です。