寿司屋開店

突如寿司だ−!というので角上へ。
いわゆる手巻き寿司かと思ったら
本格的に握りたいのだとか(^_^;)
いろいろ言うとめんどうなので
お願い致します。
初めて握るそう。開店します

前菜?にゆでエビ

貝を醤油(私は酢醤油)でいただきます。

蟹の甲羅焼〜私はカニ味噌が生臭くて苦手なので
身の部分を少々いただきました

さて本番のお寿司お願いします



いか

これなんだっけ?たちうおかな?

えびー

まぐろの赤身

大好物のいくらの頃にはお腹がいっぱいに

しめ鯖まで作ってましたよ

しめ鯖寿司で〆です

お腹いっぱい美味しくいただきました〜。


翌日余った具材で海鮮丼にしたところ
全身かゆかゆ蕁麻疹が出たそうで・・・
私は何もなかったので胃腸の差?
なま物は翌日は火を通して使ったほうがいいね