寄生虫!?

なんか寄生虫がいるかも・・・で動揺し、病院へ。
この経口投与のワザ、絶対ムリだわさ・・・
砕いてWETに混ぜたら食べてくれるけどね。。。


マルモ本人はとても元気で食欲旺盛なのが救い。
我関せずにPCに横たわる〜(あくび中)

オベリスクに横たわるシヴァ。

初めての獣医さんに・・・
お顔と筋肉質を見て「男の子ですね・・」と
そんな(^^;)即否定したけど(笑)
凛々しいハンサム・ガールなんです☆


しかし猫トイレ用のスコップってどうして
穴が開いているの?
ペレット風でも鉱物系砂でも
すくってトイレやゴミ箱に捨てるとき落ちるよね!?
それに溝についちゃったりするし・・・謎。
というわけでダイソーで氷スコップ購入。楽になったわ。