フードジプシー

好みはあるけどわりとなんでも食べる。
子猫時代に色々食べてる方が好き嫌いがないとのことなので、いろいろ試そうと・・
個体差の相性があるから、食べてみないことには。

子猫用

友達おすすめ。今のところ一番好み。
人間の鼻でも匂いが嫌じゃない。

  • ピュリナワン 

ネットの口コミ高評価。
しかしマルモのウン◯が緩くなる・・・
匂いもなんとなく脂っぽいかんじで好きじゃない。

  • ジェーピースタイル 和の極み

保護活動家の方のオススメ。 
「すごく好き!」と聞いてたけど、
なぜかあまり食いつきが良くない。
しかも混ぜずに単品食べしたら
1時間後にチョコジェラートのような状況に・・・
怖くて単品であげられなくなりました。。

オペ後は成猫用でOKらしいので、
オペ用フードと成猫用に切り替えていく。

  • ニュートロ お気に入りなので手術用・成猫用で継続
  • オリジン ネット好評価なのでお試しする
  • アルモネイチャー WETお気に入り。

手術後用をお試ししてみる

  • アニモンダ 友達オススメ。

ラフィーネクロスやデイリーミックスをお試し

  • アズミラ 友達オススメ。

クラシックフォーミュラをお試し

  • ナウフレッシュやGO!HAPPYCATもお試し

なるべくアカンもんが入っていないフードにしたい・・・
ということでいろいろ試せるセットを買ってみました

しかしいわゆる「身体に良いものが美味しいとは限らない」
なのか、お試しのヤラーは食いつきイマイチ。
いいものなんだけどね・・・。

保護活動家の方から整腸剤を飲ませるようにともらっているので、
夜ウエットフードに混ぜてあげてる。
これも完食や少し残したりとかあるけど、よく食べる。
現在は子猫仕様で朝20g、昼20g、夜20g+WET半分ずつ
ちょこっとずつ、でも完食してます。

食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・。食べたら寝る。


そうして巨大化していく・・・のですね。