オテル・ドゥ・ミクニ

さて、定例視察。
今月はオテル・ドゥ・ミクニです。
イメージしていた感じとは違う店内でしたが全体に白い。
まずはこのクルリンバターが可愛すぎました。

キッシュも一口サイズでいいです。

なんとーフレンチでそうめん。
さっぱりしていてありがたい。

お魚。すずきだったかな?

お肉は牛のもも肉。油が少なくて好みです。

デザート三種。


すいか容器にすいか風デザート!種はチョコです。

フレンチはコッテリしていてけっこう苦手。
ランチならば・・・と挑みましたが
意外にもあっさりしていて、量もちょうどよく、
メインやデザートになったらもう満腹!
ということもなく美味しくいただけました。


その後新宿に移動し、観葉植物を物色。
疲れてブルーボトル初体験!

がまさかのゆずスカッシュw