乗鞍の滝〜白骨

仕事部屋も整ったところで、長野へドライブ。
大雨予報でキャンセルしようと思ったもののそのまま決行。
八ヶ岳SAにツバメが住んでいた〜。

松本でおそばいただきます。

松本からは一般道。運転交代。
GOOGLE MAPちゃんたらすごい道をナビるのよ。

気持ちの良いあぜ道でした。
(側溝に落ちそうでワタクシではとても無理でした)
めちゃ狭い山道158号。
トラックがトンネル上にぶつかりそうです〜

水モノ好きなわたしのリクエストにて滝めぐり。
15分ほど降りて行って番所大滝。

空気が清々しい〜
次の善五郎の滝は入り口がわからず三本滝へ。
けっこう歩くらしく・・・あれ足?足??足???
かなりの林道を歩いてしまいました。
途中の川



お宿はついにきた、白骨温泉〜。
白いのよ〜

食事もおいしく頂きました。
出た〜、の鮎の塩焼き。の頃にはもう満腹。

残ったご飯でおにぎりまで作ってくれるの。
お世話になりました。