雨の白川郷

残念ながら朝から雨。
この一日で一足スニーカーをダメにするわけですが・・・(笑)
がんばって向かいますよ〜。白川郷の合掌造り。



どこか一軒、ってことで一番大きな和田家へ。
こちら、まだ、お住まいになっているんですよね・・・。


お金持ちの立派なお座敷です。障子美し〜♪

さて、高山に戻りまして昨日の家具屋さんで聞いた飛騨牛屋さんを探す・・・
肉屋もなんだかオシャレです。

見つけました。

ステーキと球型ハンバーグ!


医院もオシャレな建物です!

高山のさんまち通りは通らねば。

このお香ほしかったな〜。結局別のにしたけど。

酒屋もいいかんじ。

雨にぬれてしっとり。

木と土の香り溢れる日本を堪能した二日間でありました。
しかし5時間はやっぱりきついねー。