飛騨家具ツアー

さて、高山ツアーです!
ブイブイブイと運転練習です。松本で国道158に入り飛騨家具見学〜。
午後一にまずは腹ごしらえ。高山ラーメンの豆天狗に。
http://find-travel.jp/article/4862
店構えがしぶいっす。


お味は尾道ラーメンににてる感じ。

そもそもが柏木工の新ショールームオープンを見に行こうとしてたんですね。
http://www.kashiwa.gr.jp

木の香りクンクン。
このダイニングソファーもまぁまぁかなー

次はハイエンドなキタニへ。
http://www.kitani-g.co.jp
こちらはフィン・ユール邸の見学に来たかったんですね。北欧らしい色使い。






http://www.fjc.kitani-g.co.jp
次は展示会へ・・・

ここは微妙だったな。この照明コーナーは素敵だったかな。

ぐるっと回って10分で出まして、飛騨産業の家具館へ。
http://www.kitutuki.co.jp


家具を購入には至らず、マグカップを買いました(笑)
そこから一時間ほど乗って下呂温泉へ。。
またまた古めの数寄屋造りな旅館「湯の島館」へ・・・
旅館はけっこう雰囲気いい。

なのに、なんだろう?黴臭い?食事が全然出てこない?
人がこない?
なんだか微妙な宿でした・・・お湯はよかったけどね。