整理合宿その1

まずは手始めに上階から始めます・・・1週間コース。
ってすごい量です。買い物好きで物を捨てる概念がなかったら・・・たまるんですね。
ゴミがどんどん積み上っていき・・・これも一部です。

燃えるゴミ第一便がこれ。バリケード

できる限り燃えるゴミで捨てたいので、50cmに刻みます
(これ木屑がえらいことになったので、その後はテラスですることに)

この雑誌の山、今後3山ほどできました・・・

実はブックオフ、雑誌も引き取ってくれるんです。
車が沈む中運んだところ、10,000円以上になりました。
その他、
CD5,000円ほど。
アンプ45,000円。
スピーカー40,000円。
アンプに至ってはゴミ処理場に粗大ごみとして出す寸前にダメ元でもっていきました。
う〜ん・・・出してみるものです。