Fired!

あらら。
「もう来なくてイイ」ですって・・・
まぁ、遅かれ早かれ・・・とは思っていたけれど、はやっ(笑)


曰く、
「休みも残業もいとわない、そういうガムシャラな気持ちで仕事ができるヒトでないと方向性が違うから、早いうちの方がお互いのためにイイ」
とのこと。


営業も1週間や1カ月でやめてばっかりだし、きっと、こういう感じで、そこのスタイルに合わない人は切り捨ててきたんだろうなぁ。
それか、本人がギブアップするか(笑)
私は、仕事中はしっかり働くけど、プライベートもなく仕事ドップリ・・・までは思えないかもな。仕事もプライベートも、どちらも大事。
ワークライフバランスなんてクソくらえだもんな〜。


その上、みんなイライラしていて負のオーラ満載。怒り怒られるが当たり前にある。できて当たり前。ダメなところを見つけて叱咤する。激励はなし。


いろんな心理学学んだ結果が「内発的動機付け!」だと思っていた私にとっては、「外発的動機付け」の強すぎる見本みたいなところは特に抵抗が強いのかもしれない・・・。


自分次第で何とでもなると思ってる私でも、限界あるのかな?
それとも私が甘いのかしら?


というわけで突然放り出されてしまいまして。
時間ができたので、おみやげのトマトでカプレーゼ作ってから、

ハーベスト展へ。近くの猫写真展も拝見。
夜は収納定例会。どこまでしていけるかな?(^.^)