初詣。

京都初詣プラン(*^_^*)
お昼は鴨川沿いの鶏鍋屋さんにて。

新年らしい前菜も素敵。

白濁した濃厚スープ。スープだけでも美味しい。

お腹がいっぱいすぎてびっくりするわ(笑)
鳥彌三
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26000764/

初詣・・・どこにしようか?考えて、馬にちなんで上賀茂神社へ。

しっかり、お参りいたしました(*^。^*)
下賀茂に行くかどうしようか・・・?
であぶり餅が食べたいというので、今宮神社へ。

あぶり餅屋さん、めっちゃ並んでる・・・

屋根を突き破る松。

焼き鳥にしか見えないあぶり餅(笑)食べるのが少々めんどい。

夜は、イル・ギオットーネへ。
こんなに大量・・・食べきれるのかしら?(笑)

琵琶マスと蕪。こういうプレートみたいなお皿多いな〜。

柔らか鮑と海老芋。けっこうこのお芋でお腹がヤバイことに(笑)

黒トリュフのリゾット。香りが独特。

フォアグラと上賀茂苺。
フォアグラ苦手だけど、苺と一緒だとこんなにおいしい。

スパークリングやワインでほろ酔い。