大丸渋滞?

今年もまた叔母さん邸での忘年会。
近所の大丸で買い出し・・・って去年、大みそかのレジ渋滞にはまっちゃったのよね。というわけで、今年は早めに行ったらそうでもなかったわ。
オシャレお惣菜屋さんでもご購入。こんなときでないと買えません(笑)


メツゲライクスダ
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28022698/
美味しいトマトのスープを作ってくれました。筑前煮もうれしい♪

日本酒もいただきました。可愛いおちょこでいただきます。

かるたがいっぱい!

定例の百人一首花札も。お正月だな〜。

今年はいろんな変化があって、楽しもうとしていたけど、自分のわからないところで誤解されたり、わかりあうことができなくて、傷ついて。
自分の価値観が揺さぶられてしまった最後の最後で、信じられないような奇跡が起きた。
来年は何が起きるかな?
負けずに、Move on!!