お家忘年会

定例となりました、元上司ご夫妻邸での忘年会です☆
呑兵衛が集まる〜(笑)
今年のセレクション。やっぱりお店みたいな品ぞろえ(笑)

私はいただいたおりがらみのしらぎくを。金壺もにごり。美味しい☆

蕎麦打ち職人さんが白くて美しい蕎麦をうってきてくださいました♪

あっという間になくなりました(笑)

天ぷら鍋〜♪

ピコがずっと膝に乗って寝てた。猫より軽い・・・

高知の名物料理だという、ハマチにつけるニンニクの葉のペースト。最高!

なんと、而今が出てきました!美味しい〜ん。

今年もお招きいただきありがとうございました。
来年も美味しいお酒が飲めますように。
合掌(*^o^*)