何はともあれ

事実とは違うにしてもヒトからナイフを刺されるのはかなりこたえる。
でも、でも、今日はとっても大切な日。
心をニュートラルにして、神戸から旅立ちます♪
どうなることやら・・・と思ったけれど、みんな温かく迎えてくれて。
料理人は殿方です!シェフ、お願いします!

5種類のハーブのフレンチフライ。強力粉をまぶすんだとか。

普通の前菜かと思いきや・・・キンカンにみょうが、ブルーベリーに生ベーコンまで。美味しゅうございます。

アワビまで出てきた〜

テラスから中を覗く・・・

牛の煮込み。ソレントなんとか風・・・とうもろこしのマッシュ付き。

いろいろ貝のスープ。中華鍋で

手打ちパスタまで仕込んで

初めて、伸ばして、切らせてもらいました(笑)楽しい♪

モエエから始まり、結局6本も・・・

こんな仕込みをしていてくれたの。感激\(^o^)/

お家もとっても素敵だけど機能性もあり。収納もたっぷり。

やっぱりご本人が建てた場合はそこまで斬新にはしない(笑)
安藤さんもそうおっしゃってたし・・・。
断捨離したい・・・ってぜひご用命いただきたく♪


どうなることかと思ったけど、なんて楽しい時間。
本当にありがたい。感謝、感激です!