実習終了!

足場もなくなってあとは床だけ。
根太を群がって撤去(笑)

冷水で洗い物はけっこう堪える

最後はヘルメットまで解体して洗う。


ああ、なんてあっという間。


そして、この後、怒りの理由をやっと知る。
知れて本当に良かったと思う。
人に対して嫌な感情を持っていたら、いかに事実とは離れた解釈をしてしまうかがよくわかった。
この解釈がもし事実だとしたら、私もこんな女本当に嫌だわ(笑)
友達もできないだろうなぁ〜(^_^;)


誤解を解くチャンスがあったら、最後にひとつひとつ説明したいけど、もう関わりたくないと思ってるだろうし、もう会うこともないしな〜。
臭いものにフタをしておくのがキライだから気持ち悪いけど。


ほとんど嫌いな人がいない、こだわりがないというのがいいのかどうかわからないけれど、だからこそ、今回の怒りの原因にも気づけなかった。
嫌な気持ちを持つとその色眼鏡のフィルターでしか人を見れなくなってしまう、ということに。