砥峰高原Again。

あれから二年かぁ・・・
http://d.hatena.ne.jp/memy/20111010
なんかいろいろ感慨深い。
勉強させてもらったな〜・・・
産業カウンセラーまで取ろうと思うほど。
そう思ったら感謝だね。


さて、本日はまずは御座候で坦々麺と大判焼きをいただいてから、夕方のすすき野原体験をしに。
前回はお昼に行ったけど、たぶんすすきは夕方の方が金色で綺麗なんじゃないかと・・・と思ったら、駐車場も空いててなおよろし。

推奨の左ルートにどうしてもいけず、右ルート。
でも〜結果的にはこっちのほうが断然良かった!
まずはいつもの鏡池を通って・・・


夕日が出てきた〜



まさに金色の稲穂みたい?

夜は姫路で有名だというカフェドムッシュ

ツブツブ入りのピーナツバターが乗ったトーストが美味。
それ以外のそれぞれは特大サイズすぎて閉口。。
http://www.muche.jp/