方向性

台風のあとは本当に雲の流れがすごい。見とれる。

ファイブチームの定例。8月から順調に開催されてます。
声かけてみて本当によかった。
少しずつでも前進して形にしていきたいな。


それぞれにスペシャリティのあるメンバー。
もしかして私一人が無能・・?
この5人の役割分担の中で私ができることはなんだろう?
これができたらいいなということはなんだろう?
と思い。聞いてみた。
だって宿題は一年後の事業計画だし!


そうしたらやっぱりここでも不動産の事務なのよね。
契約とか・・・重説とか・・・
やっぱりそっち方面??
だってリフォーム営業の達人は二人も建築士がいるわけだし。
サイトも作ったり、着々。
うれしい。みんなのモチベーションが継続できるよう、私に出来ることをしていこう♪