遅延の恐怖再び

6:30 起床
7:30 車ピックアップ
8:30 関空到着
予想以上に空いてて早めに到着・・・・ っておおっと!なんてこったい・・・まさかの3時間半遅延。2泊3日の半日遅延とは・・・かなりのダメージです。シカゴ空港を思い出して・・・。

でも飛ばないものはしょーがありません。英国屋でお茶して、展望ホールも見学して(カメラの人たちがいっぱい!)。

和食食べとこ、ってことでがんこ寿司でカニ丼(ミールクーポン支給)。

おしゃべりしてたらけっこうあっという間なものなのね。というわけでいよいよ搭乗。

11:15→delayed!!!→14:30 離陸(Takeoff)


17:00 着陸(Landing)←1時間の時差あり
時間変更したからかなかなか着陸できなくて、1時間くらいグルグル旋回。やっと着いたら17:00すぎ。

17:30 リムジンバスで市街へ
空港見た限りでは日本と変わらないね。ホテル経由のリムジンバスを調べて乗る〜。車窓から見える景色はチョットだけ独特かも?

19:00 ついにホテル到着。
チェックインして荷物を置く。午後のアクチビチーができなかったな〜・・・。気を取り直して士林夜市へ。

不思議な行天宮の地下通路・・・なんか好き系(笑)

MRT駆使して行きますよぉ。なんだかものすごくヤングな町。ヤングのアメ横みたいな・・・。臭豆腐の匂いもそんなに気にならず、地下でよくわからないいろいろを食べる。
ドスのきいたドラえもん様に遭遇。

士林夜市
http://www.taipeinavi.com/food/750/


22:00 ぐったり
早起きしたし、長い一日だった・・・今日はともかくホテルで寝ましょう。