福島ナイト

あいにくの雨模様ですが、お決まりのパネポルチーニでパンを買ってから、ビストロへ〜。
ってうれしいサプライズでスペゲス登場!!ビックリですよ・・・


ご飯はどれも美味しく、サービスも素晴らしく、居心地良い。
フォアグラ(私はあんまり食べられないけど・・・)、豚のソテー、オマールエビのトマトソース、鮎と筍のオイルソースなどなど・・・。


んで、最後にプレートメッセージを・・・いただいちゃいました・・・ありがたいことです・・・(T_T) 

花束もいただいちゃいました。ピンク。かわゆい。エヘ。ウフ。幸せ者です、私・・・。

ビストロ テソロン ウナ ベッコ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27045748/