コメダ珈琲

さて。朝はスープとパン、ヨーグルトをホテルで食べてチェックアウト。名古屋駅近くのコメダ珈琲にて、おお!モーニング時間。茹で卵とトースト付き。でもでも、どうしてもシロノワールが食べたいんです。というわけで、ミニシロノワールをいただきました。
http://www.komeda.co.jp/

さてさて、さらに、ひさしぶりに山本屋の味噌煮込みが食べたいのよ。食べた〜いの!総本家と本店がありますが、美味しいのは本店と聞いて、いただきにいきました。ウフウフ。熱いけれども。

山本屋本店
http://www.yamamotoyahonten.co.jp/yamamotoya.html


1人のバスをお見送りしてから、高島屋地下にてゆかりと虎屋の絶品ういろう(抹茶)をおみやにご購入。前回ここのを食べてういろうが好きになったのよね♪

虎屋
http://www.torayauiro.co.jp/

もう何も入らないくらいお腹はいっぱいなのだけど、お茶したいので赤福にてお抹茶と赤福を。おしゃべりも尽きません。お腹はさすがの私も尽きました・・・


帰路のバスはなんだか興奮状態(一人だけど)。安心できる人たちとのたくさんのおしゃべりで元気が出たな。不思議だよな〜。
みんな、ありがとう!