ミラクルなケガ。

やっと3連休!
大神神社に、勉強会に、ガーデンズショッピングに、宴に・・・。冬の一歩手前の紅葉を楽しもう!
・・・の予定だったのだけど。


木曜日の夜中・・・「イデーっ!」と目が覚める。
足を捻ったらしい。・・・ってどうやって?寝ている間にグギって。一体どーやって?(^_^;)
夢うつつのまま、また眠る・・・。


で、朝起きたら・・・あらら・・・歩けません(+_+;)
なんとしたことやら。


「寝違え」ですか。足の甲を!?そんなバカな・・・。


内出血で紫色になってきたのでレントゲンを撮ったら、
「足の甲の捻挫と・・・靭帯切れてるね〜」
「・・・・・・」


過激なスポーツや無理な体勢で圧がかかったとかならわかります。
完全あお向け就寝体勢でいったいどーやったら靭帯切れるんでしょーか・・・。


ともかくも歩けないので、予定はキャンセル・・・トイレに行くにも必死・・・。


悲し。勉強しろってことでしょーか。切ない引きこもりの三連休となりました・・・。


みんなに話したら、
「絶対ナニカのイタズラだよ」
「過去に恨みを買った人からの生霊じゃないの!?胸に手を当てて考えてみよ!」
って。


そ、そんな・・・。


簡易ギプスを作ってもらったので、似合わない特大ボアブーツをギプス用に買いました・・・

服に全然合いません・・・(*_*;)。ゆみちゃんに似合いそうぅ。