またひとり

またひとり、グループから重大な戦力が卒業してしまいます。ってことで派遣仲間でご飯。


派遣暗黒期・・・果たしてこれまでそれを感じたことがあっただろうか?賢い派遣担当者なら、おだてて、長く働いてもらった方が会社にとってオトク、ってわかるはずなのにな。こんな風に『モノ扱い』されるなら・・・って思っちゃうわ。派遣もモノも使いようなのに・・・そんなムードが影響するといいな。人間力のかけらもない担当者に採用関連業務を担わせるなんてな。


社労士資格を持つ労務スペシャリスト。彼女は今後も法律関係を専門にするべく、社労士事務所に転職。さらに司法書士も目指してるって・・・どんだけ才媛なの!?ワタシ、資格オタクなんて恥ずかしくて言えないわ(+_+;)
彼女にとってはよかったよな。人労チームにとっては大きな痛手だと思うけど・・・。


私も行く末を考えなければ。


プチ・ボッケーノで美味しいイタリアン。
http://r.gnavi.co.jp/ka15800/