絵も更新。

ベッドのマットレスを動かし、マットレスカバー、敷布団カバー、カーテン、ソファカバーも洗濯。この季節ならではです。パリっと乾くし。この恐ろしい暑さ・・・そして、ホコリだらけのベッドの下も掃除。マスクしていてもホコリアレルギーで大変な事態に・・・くしゃみが止まりません・・・ うぅ(+_+;) 


壁のポスターも新しいものに。マックナイトは古臭いらしいし(^_^;)毎度のことながら、All Postersは、ありすぎて、迷うわ・・・。
All Posters
http://www.allposters.co.jp/


ママさんはモネがいいんだって。個室用に「裏庭の小道」(^^)v

リビングはアンティーク世界地図にしてみました(笑)地図見るの好きだから・・・。

そして玄関はミュシャから「平静と続行」に変更。私に必要な格言を飾ってみました。

私の個室はなぁ・・・。ミュシャも好きだけどいいかげん飽きてきた・・・写真系かな。今は雑誌から切り抜いた写真を飾ってるけど。自分のはまだ飾れない・・・(*_*;) スペインみやげの国旗も飾ってみた☆



マリメッコのファブリクパネルもいいかんじ☆ これもよかったなぁ・・・。また次の機会に。でも布にホコリたまるかな?
http://www.lune-deau.com/fabric-panel/index.htm


捨てようと思ったモノに感謝してお別れし、捨てないでおこうと思ったモノを大切にして、新しい風を入れる。空気が巡るかんじでいいな☆