バテ・・・

あぁ。しんどすぎる。なんなんだろうか?実習の緊張は・・・皆さんの勢いに負けて、次回に先送りしてしまった・・・ダメだけど。しょうがない。なんか余裕ないし。元気ないし。グズグズ。


疲れきって、夏風邪?昨日の食事会もムリ、今夜の花火大会もキャンセル・・・毎年楽しみにしていたのに、どうしてこんなにやる気が出ないんだろうか?


会社でも〜・・・。 (不可抗力とはいえ)ありえないミスとか、マーカーで白いブラウスに書いてしまったりとか、家出た瞬間に雷鳴と豪雨とか。なーんかついてない、と思うとどんどんついてないことが雪だるま式。不思議な引き寄せです。どうしてこうなるの?元気出ないよぅ(T_T)


そんなときは涼しいヒヤチューでも、