生サッカー

私の大好きストリート(?)にあるマディでお祝いの食器を選んでもらう。ここ、何時間でもいれるわ・・・シンプルで大好き分野の食器。「ここのならどれでもいいよ☆」と一任され、ちょっとウォッカレモンと共におしゃべり。そうだね。手放すこと。願ってはいるけれどできていないのかも。いろんなネガティブ感情に引きずられてしまっているのかな〜。いっぱい励ましてもらった。ありがとう!


さて、最初で最後になるであろう?アイナックの試合を観戦しにいきます〜。

生試合はJリーグが始まったころ以来・・・20年ぶりくらいかしらん?生の掛け声が聞こえたり、応援の興奮があったり、生には生の良さがあるわ〜。ボールの動きも生々しい。いつか、ヨーロッパのクラブチームでもいいので観てみたい!夢だぁ !!!興奮のウズマキに巻き込まれたいのよぉ〜・・・


オリンピック前の最後の試合ってことで、試合後に代表7名の壮行インタビューなどもあり。みんな仲良さそう。

女子サッカーがW杯優勝したこともヤンワリしか知らんかった・・・日本のサッカーは疎ぅございます(^_^;) ・・・ってすごい。男子はスペイン、女子は日本が優勝!ってことでしょ!?ひえぇ〜・・・。ヨーロッパの女子サッカーはマイナーなのかな。いえ日本でもマイナーですけどね。 


ユーロ観てた子たちとユーロ談義で盛り上がったり。アイナックのユニフォームが赤地に黄色、スペイン代表と同じ色合いでイチイチドキっとしたり(笑) 楽しゅうございました☆